忍者ブログ
このブログは オンライン対戦麻雀天鳳 をプレイして、その結果を公開するブログです。必ず実力が伴うとは限りません。 そのため、皆様方が見られたら明らかにおかしい 下手などと思われるような内容を公開する可能性があります。 なるべく上達するために努力をしていくつもりですが、もしそのような内容を指摘して頂けたら幸いです。 又、もしプレイされてる方がいらっしゃいましたら、コメントして頂けると嬉しいです。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果

一局目:四位

二局目:四位





牌譜

一局目

Cさんでプレイしました
http://tenhou.net/0/?log=2008081215gm-0089-0000-x39c7bb802ca3/



二局目

Bさんでプレイしました
http://tenhou.net/0/?log=2008081314gm-0089-0000-x2cae27f68838/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

※ヘタクソなのは仕様です。

二局を振り返って。





上級卓と一般卓での差をかなり感じました。

上級卓は上がるスピードが物凄く早い。

良い手が来たところで流されて終わり。

立直をかけて脅してみてもほぼ出ることはなく

出るのは相手が立直をかけてツモ切った牌ぐらいのみ。

むしろこっちが放銃ばかりをして手助けをしてるような感じ。




まだ自分には早すぎたと痛感しました。

ですので、また一般卓に戻り修行をしなおしたいと思います。





この二つの牌譜について検証しようと思ったのですが

自分にとって悪いと思ったところがあまり無いように思えてしまいます。

実際はかなりの数があると思うんですが……

日によって感覚が違って来るのでまた上達してから検証したいと思います。

短いですが今日はこれで。





現在の状況。

和了率:0.238

放銃率:0.121

レート:R1602

現IDでの最高レート:1872

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

放銃

天鳳

麻雀

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキング

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンクをしてページランクアップ!

キャッシング比較

クリック宜しくお願いします。

最新CM
[10/15 NONAME]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[12/02 66db]
[07/26 wakusupaの友達]
最新記事
(08/27)
(08/22)
(08/17)
(08/14)
(08/13)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]